福岡行ってきたお!

行きは新幹線で博多で降りてホテルで荷物を預け地下街をぶらついてると知り合いとバッタリ会うとかおかしすぎ
ヲタとヲタは引かれ合うものなんでしょうか

んで昼食に一緒に一蘭というラーメン屋さんにつれてってもらいました

その後バスで会場へ
会場前ですぐに某梨華ヲタさんを発見
横須賀以来ですな
梨華ヨーヨー見せてもらう
千秋楽という事もあり知ってる人が多くて楽しかった

席は昼夜ハロパでは今まで体験したことのない上からの景色でした
ただ見やすかった
遠くて表情とかは分かんないけどね
最後と言うことで踊り倒した

ハロパ行って思ったんだけど梨華ちゃんに会いに行くのが楽しみで仕方なくてコンサートでいっぱいの幸せをもらって…

コンサート行き始めた頃に持っていた想いが再び甦ってきたというか
何か今までとはちょっと違う幸福感に満たされたツアーだったかなぁと


いろんなしがらみをなくしたのがよかったのかしら?
単純に楽しんだツアーだった
席も前方で見れたり後ろで踊り倒したり


夜知り合いともつ鍋を食べて次の日の朝飛行機で羽田に降り立ち新幹線でそのまま仕事に向かいました
楽しい幸せな思い出をありがとう!