祈願成就

今朝ハガキ投函しました。今度こそ文字のビッシリ埋まった当選ハガキが家に届くと良いよなぁ。

自分は梨華ちゃん運って全く無いですね。

思い起こせば仕事中に必死こいて電話してやっと取ったEXPOカップ梨華ちゃんだけいないとか。ラジオ聞いてて発狂しそうになった。行きましたけどね。

去年のお台場の公開練習も有給使って行ったけど梨華ちゃんだけいなかったわ。聞くところによると梨華ちゃんいなかったのこの1回だけとか。
ホント運悪すぎ。

しかもこのふたつに関しては前の方の席だったからショックが大きかったお。


コンサは卒コン自枠で当たりやしない。
今度の横須賀も外れたしね。

この前のディナーもガッタスパシイベも…。
サイン本ももちろん当たりません。


まぁだからこそささやかな事に感じる幸せもあるんだけれどねぇ。

あっ、あと文化祭でも何回やってもガチャガチャ梨華ちゃん出てこなかったわぁ。




スポフェスフレッツで生中継か。仕事で行けないのに…。
見れないじゃん!