グッズ

モーニングはコンソログッズが多くて本当に羨ましいでつ。去年のマイクロファイバータオルとかね。やっぱソロのが欲しいお。

今回もうちわ、Tシャツ、ストラップ、写真、そしてハチマキ!
ソロTシャツは去年と色は同じなのかな。梨華ちゃんピンクは永久欠色?
んで久住さんは何色かにゃ?と思ってたらグレーって!!他に色無かったのかしら?

ハチマキ私も持ってますよ。バッタもんだけど。ピンクで石川梨華って書いてあるの。

自分が梨華ちゃんと初めて握手したのは1回目のハワイツアーです。その時の自分の格好がピンクのTシャツに首から写真下げて腕には腕章。
そして頭にハチマキ!といきたかったのですがさんざん悩んで結局やめました。
ハチマキしてなくても多分キモかったんでしょうね梨華ちゃん滅茶苦茶引いていたのでやめて良かったです。

だからハワイにまで持ってったバッタハチマキは1度も使用してませんです。

ハロパでハチマキ売ってたら多分買っちゃうな。きっと捲いちゃうな。
んでますます嫌われるんだろうな。