祝金メダル

昨日の試合一応ビデオに撮っておいたので見ました。行きたかったなぁー。どこのチームも凄く上手くなってますね。あんまり差がない感じですね。

ラジオ久しぶりに聞いたけど元気でしたね。優勝が嬉しかったんだろうね。梨華ちゃんのPKが綿密に計算された行動だったのには驚きです。

んで私も昔ヨーヨーにハマってたのを思いだし夜な夜な部屋の中を探してまわってみたんですが出てきませんでした。
どこいっちゃったんだろ?マイヨーヨー◎

あっ、スケバン刑事タイプのじゃなくて普通のやつね。ヨーヨーマスターなる教本は出てきたんだけど。ロングスリーパー位しか出来ないけどね。

フィギュアは結局起きれなくて朝目覚めてから結果知りました。金メダル凄いです。おめでとう。