昼はロンド派!

初めて石川さんを近くで見れたのはモーニングタウン3列の時でした。ミニライブのMC時ちょうど真正面に石川さんがいました。梨華ちゃんー!梨華ちゃんー!って何度も叫んだけど全く反応なし。聞こえてないのかな?声が小さいのかな?って思いました。

それからその後無視されてたと気づくのにはかなりの時間がかかりました。



地元で深夜やってた短縮ハロモニは随分前に打ち切りになりました。
その前からケーブルに何故か加入しててテレビ東京が見る事ができます。ハロモニはケーブルTVでいつも見てます。
そのケーブルTVで最近フジテレビ739も見れるようになりました。すかぱーにゃには加入してないのでやっとTVで見る事ができます。

何か名古屋スフィア行けるか怪しい雲行き。
無理すれば行けそうだけど…

明日の駒沢にしてもスポフェスにしても1週間でも前後してくれれば行けたのに。何か最近こんなんばっか…